ダイハードシリーズが好きで、バイト先の人にその話をしたら
「オッレも好きなんっだよねー!!!」
と食いついてきた
せっかくなので一緒に見にいってきました


もう初っ端からジョンマクレーン刑事飛ばしすぎwww
パソオタを連行しに行くんだけど、


「こいつはフィギュアってヤツか?」
「おおおおおい、それにはさわるな!いやさわらないでください!」
「ほう」
バキッ
「・・・もげた」


咲ちゃんのことかー!!!!


そのまま部屋にテロリストが乱入してきて事件開始。
どんな状況にも決してあわてない男ジョンマクレーン。
熱すぎ。
戦闘機の上に乗ってもあわてないとかwwww


冷静に見てみると現実味なさすぎるはちゃめちゃな映画なんだけど、
よく考えてみれば1の頃からはちゃめちゃなのは相変わらずで、
4にもなればそりゃあもっとはちゃめちゃにならなくちゃいけないもんだし、
正直あれは腹かかえながら見るもんだと思いました。
日本語吹き替え版が出たら、みんなで鑑賞会がしたいですね。