すごい、すごい試合だったんだよ、昨日は


正直、初回いきなりマツケンが3点とられた時はどうしてくれようかと思った
でもいきなり青様、ヒロヤス(卓球部)、ガイエラン、という意味のわからない攻撃で4点を返し逆転
しかし今度は真ん中高めのど甘いフォークを新井に打たれて同点
もうどう見てもぐだぐだ試合ですw
ヒット打たれて四球出してまたヒット打たれてからピッチャー交代して
早い回から交代させてったのに投げるピッチャーがいなくて
遠藤3失点シコースキー2失点
もうシコさまはいい加減二軍ですねwwwクソの役にもたたねぇwww
しかしヤクルトもヒロヤスの二本目や、巨人宮出のサイクルリーチとなるホームランによって二点を返してみたり
復活の福ちゃんのタイムリーによって一点返してみたりと地味に反撃
それでも9回にはまだ3点差つけられてます
氏ね様とシコさまのおかげです


ところがどっこい
こっちに抑えピッチャーが不在なら向こうにも抑えがおりませんw
永川は抑えに失敗しすぎて二軍で調整中だとか
永川にめっぽう弱いヤクルトにとっては朗報です
9回、ヒロヤスが四球で出ると最近神がかって調子のいいラミレスがどごーんと2ラン
あわわ一点差になっちゃったよやべーよドーシヨ
といって出てきた横山の甘いストレートをガイエルがばちこーん!
あっという間に同点です


これが暗黒期ってやつか・・・広島おそるべし
そして10回11回をダーキーが劇場展開しつつも抑え
11回裏、再び神レスと魔将ガイエル、そしてサイクルヒットリーチの巨人宮出へと回る打順です
向こうのピッチャーは青木ノリチカでもなく青木高でもなく青木勇
だれ・・・?
まぁそんな彼がにょろっと投げてきた球をヒロヤスがはじき返します
古田いわく「ノーツーからでも打っていけって指示しました!」ってさも自分の手柄のように言うんですが
その前に継投が下手すぎるんじゃくそぼけぇっぇぇぇぇ!
まぁそんなことはどうでもいいのです
その後の神レス
ガイエルにまわすのか
はたまた巨人までまわすのか
それともお得意のセカンドライナーゲッツをするのか
とwwwwkkkkttttkkkkしながら見てたら


え?


ちょwwwwww


おまwwwwwwwwwwww


どんだけぇ〜


サヨナラ2ランで試合は終わったのでした〜


11回の表の広島も、ノーアウト2塁だったのになぁ…
広島、カワイソス…