ゆうへいへーい

おれの高井いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090930-00000505-sanspo-base


おれのたかい


初めて一軍にあがってきたのは、確か高卒一年目のルーキーの頃からだったと思う。
死ぬほどストレートが速く、
死ぬほどスライダーがキレ、
(相手が)死ぬほどコントロールが悪かった。



一番印象に残っているのは対ソフトバンク戦。
下手したら、ダイエーの頃だったかもしれない。
超強力打線を誇るダイエーを相手に、
被安打2、8四死球で勝ち投手になった。
ばかだった。



リリーフで出てきて、投球練習で2球続けてバックネットにぶん投げたのは今でも忘れない。
そしてその後、奇跡の1球危険球退場。



そんな高井もシーズンでリーグ記録を出したことがある。
もちろんワースト。投球回100回にも関わらず12暴投。
1イニング3暴投も今となってはいい思い出である。


TAKAIかARAKAKIか、と言われた時代も終わり、
高井も第二の宮出、第三の石堂になる時がきた。
(宮出→トレード、石堂→打者転向直後解雇→打撃投手)


4番ライト高井。


黄金時代のよかんんんんんんんんんんんんんん!!!!!