惜しまれつつ引退した日本代表DF その名は豊

あの

いや、やらなきゃいけないのはわかってるんですが…
わかるよ、俺もだ

もうこの案件の調査を初めてはや一月。微塵も進まないこのだるさ
進まないどころか調べれば調べるほど深みにはまっていきますよね
本当にね。週末の午後はだめだな、もうやる気でねぇ
あの、ひとつ疑問なんですが
なに?
この案件、本来は何人であたる規模なんですか?
5人
!!



あの
ん?
俺らしかいないじゃないっすか
そうだね
実質あなたひとりじゃないっすか
いやいや、きみもそろそろ五年目だっけ?十分なキャリアじゃないか
二年目です。去年の1月に初案件ですから、実働期間は一年ですね。
!!!



1月までなにしてたの?
ぼーっとしてました
いいなぁ



あの
お?
この案件、いつリリースでしたっけ
来年

……
………
帰っていいすか
俺も帰る
辞めていいすか
俺のが先に辞める。のべに全て引き継ぐ
だが断る




愚痴れども
愚痴れどもなお
成果なし
なれど定時の
鐘ぞ鳴りけり