わふわふもふもふ字一色

昨晩、肉じゃがを作っているだけなのに爆笑された男がいました。


「何笑ってんだよ」
「いや、今おれも肉じゃが作ってたんだわ」


「おれの方がうめぇし!」
「いやおれ失敗したし」
「なぜ肉じゃがで失敗する…?」


じゃがいもとにんじんと玉ねぎを使う料理は苦手なんだよ!
料理できねぇ!


さておき、昨日外付けハードディスクが届いたんですよ。
落語聞きながら料理してたらインターホンの音が全く聞こえなくて、玄関で待ちぼうけしてる配達の人と鉢合わせたやすが持ってきてくれた。


「配達の人なんか言ってた?」
「なんか、いるみたいなんですけどいないんですよねぇ…、って言ってた」


本当にごめんなさい。どれぐらい待ってたんだろう…。
二階にもインターホンつけにゃならんね…。


特に必要に迫られたわけじゃないんだけど、単位に心惹かれて1テラのを購入。
98で1GBの攻防をしていた頃が懐かしいぜ。
ワンエロゲーインストール、ワンエロゲーアンインストールは基本だったなぁ。
時代は変わるもんだわ。
その内1テラのエロゲーとかできるんかね。
レインみたいに仮想空間入ってけるようにならんかね。
サマーウォーズの方が実現しやすそうね。