棚からおはぎ

もう今後一生見ないに違いない、
そう思わないと書けない、消しちゃう。
ここはオナニーなんです、そう、マスターベーション




本当は見終わった後感想でも書こうかと思ったんだけど、
もう書くべき日は終わってしまったので書かない。


いつからだろうか、物事に対して常に最悪の事態を想定するようになった。
そして大体こうなるだろうなという予想と、最悪の事態を足して2で割ったところらへんを妥協点として置くようになった。
例えば仕事を辞めたくなるほど辛くなった時には、今までの自分のデータベースを引っ張りだしてくる。
げっぷが出るほど自分の汗を飲むことになった柔道部の夏合宿。
自分も相手も殺したくなる程の喧嘩をしたあの時。
8半荘連続ノーホーラノーテンだった時。
観鈴ちんが死んだ時。


なんだ、あの時のことだって今思い出して見れば笑っちまうくらいたいしたことねぇじゃねぇか。
それで、今はどうなんだよ?
あの時ほど辛かったのか?
そんな事ないだろ。
あの時に比べれば大したことじゃない。
あなたが死んでしまおうが、私が死んでしまおうが、
そんなの大したことじゃない。
そんなの大したことじゃないんだ。


そこで森岡
問題ない、かつては代打はオレだった。
なんで鎌田を二軍に落とす?
大丈夫、館山が落とされて高津が上げられたこともあった。
リーグ戦が始まって借金4つも増えた?
それで貯金があるなんて超つえーじゃん!


悪い時でも良い時でも、ただ好きなチームを応援し続ける。
それができることがファンとしての矜持なんだ。
好きでい続けることは難しい。
嫌いになる事は簡単だ。
楽だ。
それでも、オレは、オレたちには、積み重ねてきた絆があるんだ。




だからって中継ぎに一場はねーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwww



嘘です。一場大好き。
サインくれなかったけど。
勝ちパターンに木田はもっとない。