青白欧馬

全部馬っぽい。


メールが来た。


「お疲れ様。


最近の魁皇は最高にかわいい。
ちょっとくたびれてる感じ。


鶴竜白鵬に思いっきり吹き飛ばされてた。
鶴竜は家で飼いたい。
白くてツルンとしてポヨポヨしてるし、素直そうだし。
ポケモンみたいだし。


ミニリュー→カクリュー→カイリュー→カイオー→ハクリュー→ハクホー」



一段階飛ばしで相撲とりになるポケモンを想像して噴出した。
無断転載謝罪いたします。
問い詰められたらビールワンケース持って謝意を表明します。



同じ人とメールをしてる時に、ふと思いついて周りの人をみんな野球にたとえてみた。


・スイーツヒッター


ノンケでもスイーツでも食ってしまうバッター


・メンヘールヒッター


メンヘラーを得意とするバッター、もしくはメンヘラーが自然と寄ってくるバッター


・固め打ち○


調子のいい時は猛打賞どころか7発でも8発でも打てるバッター
ただし打たない時は据え膳だろうが何だろうが打たない


・悪球打ち○


クソボールをことごとくヒットにするバッター
むしろクソボールの方から寄ってくる
愛のないヒットを量産


・ユータリティープレイヤー


豊富なポジションを守れる使い勝手のいい選手
いいように監督に使われるが、レギュラー定着は難しいタイプの選手


・守備職人


守備範囲が非常に広く、どんな打球にも反応して華麗に捕球する
打った瞬間に普通なら完全に諦めてしまうような打球にも飛びついたりする
課題はバッティング



完全に内輪ネタです。
みんなもバッティングする時は、グローブをつけるんだゾっ☆