ピーチソーサラー

新人さんは今日も僕らにパルプンテを振り撒いてくれる。
結果はメガンテだったが。
ちなみに、色々あってあだ名はももいろさん。
といっても容姿はカマキリみたいな男なのだが。


週初の眠い朝。
ぼーっと仕事をしていると背後からピーチな気配がする。まんまみーあ。
「あのー、お忙しいところ大変し訳ないんですが…」
と恐縮しながらやってきたももいろさんの要件はといえば、
「例の書類作成の件なのですが、野辺さんに作成をお願いしてもよろしいでしょうか?本来なら私が作成すべきなのでしょうが、何しろ自分いまタイトスケジュールとダンスっちまっていまして、作成する余裕がありません。締め切りですか?そうですね、今日明日中でお願いします。」
とのたまうた。


もうね、どこからつっこめばいいのかわからないんだけどね、
・書類作成にかかる時間は長くて30分
・というか俺に依頼に来る暇があれば作れる
・俺は暇だという前提なんですね、わかります
・ていうか、2月末ぐらいに作ればいい書類なんだけどそれ…
・むしろ今作ると色んな人に迷惑がかかるんだけどそれ…


野辺のターン!
ワーキングタイムを生け贄に捧げてダメリーダーを召喚!
ダメリーダーの攻撃!
しかしこうかがなかった!
ももいろのターン!
ももいろは仲間を呼んだ!
爆弾岩が現れた!
爆弾岩の攻撃!
「書類?いま?まだ全然作らんでええっすよ」
爆弾岩ははじけとんだ!
ぱぱらぱー
0の経験値を獲得
2G獲得した


おや、ももいろが仲間にしてほしそうな目でこちらを見ているぞ
仲間にしますか?


いいえ
いいえ←



次回、サードチルドレン爆誕
第拾参話
見知った


私が働かなくても、代わりはいるもの